アマチュア無線局 7M2MZOのブログ

430FMで低山ハイキングを兼ねた移動運用を楽しんでいます。

イチョウ

 鶴見川沿いの遊歩道で、
131130 いちょう

 皇帝ダリア
131130 こうていだりあ

 シャリンバイ
131130 しゃりんばい

 ツツジ
131130 つつじ

131130 つつじ1

つつ じ

131130 すずめ2つつつじ

131130 すずめ1つつじ

131130 すすめ3さん

131130 すずめ4やね
 ツツジから物置小屋のトタン屋根に移動し、更に畑に移動してご飯を食べるらしいのです。

 椿
131130 つばきしろ


 遊歩道から川を見下ろす 一人の猫
131130 ねこ

 見つめる先は  たぶん これだろうと思うのですが、、。
131130 ねこかもからす

 モズ
131130 もず

 ヤマラッキョウ
131130 やまらっきょう

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。
お散歩も内容盛りだくさんですね。
スズメさんがなんともほっこりさせてくれました。
こらから寒くなって大変な季節になりますね。
ニャンコさんの仕草の向こうにカメラを通した優しい目が伺える暖かい私の好きな風景です♪

ちしゃ猫 | URL | 2013年12月01日(Sun)01:20 [EDIT]