アマチュア無線局 7M2MZOのブログ

430FMで低山ハイキングを兼ねた移動運用を楽しんでいます。

 鶴見川沿いの遊歩道で、

 昨日17時頃 2階の窓から自宅の鉢植えを見下ろしたズボラな撮影
タイヤ跡の上方の足跡は10分程前に所用から帰宅した私の。(犬の方じゃなくて)
140215ごじごろ

 今朝6時頃 強い雨と風
けさ


 カモ   以下一昨日の撮影
140215 かもね

140215 かもはね

 カワセミ
140215 かわせみんぐ

 キセキレイ
140215 きせき れい

 木の芽
140215 きのめ

 コサギ
140215 こさぎ

 サギ
140215 さぎん

 スズメ
140215 すずめさむ

 椿
140215 つばきん

 白菜
140215 はくさい

 ハクセキレイ
140215 はくせきれいn

 ヒヨドリ
140215 ひよどり 位相給電?

 ホトケノザ
140215 ほとけのざ

 ユキヤナギ
140215 ゆきやなぎ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する