アマチュア無線局 7M2MZOのブログ

430FMで低山ハイキングを兼ねた移動運用を楽しんでいます。

アサガオ

 鶴見川沿いの遊歩道で、
14091 あさがお

 アレチヌスビトハギ
140918 あれちむすびとは ぎ

 猫  「わんど」 から、遊歩道への階段を駆け上がる
140918 こ
 「わんど」=川の屈曲部に堆積した低地( 川面からは 50cmほどの高さ。 草原になっています。 )

 ツルマメ  これも 「わんど」 で見つけました。
140918 つるまめ

 萩  
140918 はぎ しろ

140918 はぎ

 ヒガンバナ
140918 ひがんばな

 ヒヨドリジョウゴ
140918 ひよどりじょうご

140918 ひよどりじょうごみん

 フウセンカズラ
140918 ふうせんかずら

 芙蓉
140918 ふよう

 ホウセンカ
140918 ほうせんか

 ママコノシリヌグイ
140918 ままこのしりぬぐいん

 ムラサキシキブ
140918 むらさき しきぶ

 ムラサキツユクサ
140918 むらさきつゆくさ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する