アマチュア無線局 7M2MZOのブログ

430FMで低山ハイキングを兼ねた移動運用を楽しんでいます。

アカツメクサ

 鶴見川沿いの遊歩道で、
150504 あかつめく

150504 あかつめくさn

 エンジュ
150504 えんじゅ

 カタバミ
150504 かたばみん

 クレマチス
150504 くれまちす

 コバンソウ
150504 こばんそう

 ジャガイモ
150504 じゃがいも

 スギナ  朝露
150504 すぎな

 タンポポ
150504 たんぽぴ

 水分補給  アオスジタテハ
150504 ちょ あおすじたては
 
         キアゲハ
150504 ちょみずのみ

 ニワゼキショウ
150504 にわぜきしょう

150504 にわぜきしょうr

 ハハコグサ
150504 ははこぐさ

 ハルジオン  早朝
150504 はるじお

150504 はるじおんj

 藤
150504 ふじん

150504 ふじんじ

150504 ふじんじじ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する