アマチュア無線局 7M2MZOのブログ

430FMで低山ハイキングを兼ねた移動運用を楽しんでいます。

アカバナユウゲショウ

 鶴見川沿いの遊歩道で、
150613 あかはなゆうげしょう

 キセキレイ
150613 きせきれい

150613 きせきれいん

 クチナシ
150613 くちなし

 クルミ
150613 くるみ

 ツユクサ
150613 つゆくさ

 ニチニチソウ
150613 にちにちそう

150613 にちにちそうR

150613 にちにちそうW

 ヒルガオ
150613 ひるがお

 ブロッコリー
150613 ぶろっこり

 コスモス
150613 こすもすp

150613 こすもすr

 シソ
150613 しそ

 ムラサキシキブ
150613 むらさきしきぶ

 ヤブガラシ
150613 やぶがらし

 アカツメクサ
150613a つめくさひめあかたては

 ハルジオン
150613a はなじおんちょ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

短日花

こんばんはです
 おじゃまします

 最近のコスモスは短日花じゃなくなったんですね!
 我が家でも夏至前にコスモスが開花して驚いてます

SunhiroA | URL | 2015年06月13日(Sat)22:18 [EDIT]


Re: 短日花

 おはようございます。
コスモス 品種改良なのでしょうか?  それとも?
関係が有るのか どうか? 解りませんが
今年は野草などの花が 早く咲き始める様です。

7M2MZO | URL | 2015年06月15日(Mon)07:07 [EDIT]