アマチュア無線局 7M2MZOのブログ

430FMで低山ハイキングを兼ねた移動運用を楽しんでいます。

ウチワゼニクサ

 鶴見川沿いの遊歩道で、
150806 うちわぜにくさ

150806 うちわぜにくさあ

   + オンブバッタ
150806 うちわぜにくさおんぶばった

 アオサギ
150806a あおさぎ

   + カモ
150806a あおさぎかも

 キアゲハ
150806a きあげは

  +  アオスジタテハ
150806a きあげはあおすじ

150806a きちょちょし

 ハグロトンボ
150806a はぐろとんぼ

 ヒコウキ
150806a ひこき

 ギシギシ
150806b ぎしぎしあ

 クサギ
150806b くさぎ

 スズメノヒエ ではなく シマスズメノヒエ でした。(いちにに さんのご教授による)
150806b すずめのひえ

 ノゲシ
150806b のげしはな

 ママコノシリヌグイ
150806b ままこのしりぬぐう

 ミニトマト
150806b みにとまと

 ヤマブキ
150806b やまぶき

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

スズメノヒエ→シマスズメノヒエ

いちにの | URL | 2015年10月10日(Sat)00:31 [EDIT]