アマチュア無線局 7M2MZOのブログ

430FMで低山ハイキングを兼ねた移動運用を楽しんでいます。

ゴンズイ

  薬師池公園で(9/11)
150913 .ごんずい

 イグサ(藺草)
150913 いぐさ

 フジバカマ
150913 おふじばかま

 オミナエシ
150913 おみなえし

 カエデ
150913 かえで

 クコ
150913 かまきり

 ガマズミ
150913 がまずみ

  きのこ  周囲はミズゴケ
150913 みずごけきのこ

 キンミズヒキは マチガイ ヒメキンミズヒキが正しい(いちにの さん による ご教授)
150913 きんのえのころぐさ

 ゲンノショウコ
150913 げんのしょうこ

 シュウカイドウ
150913 しゅうかいどう

 ススキ
150913 すすき

 ナンテンハギ
150913 なんてんはぎ

 ヒガンバナ
150913 ひがんばな

150913 ひがんばなに

 フユノハナワラビ
150913 ふゆのはなわらび

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キンミズヒキ→ヒメキンミズヒキ 雄蕊が少ない

いちにの | URL | 2015年10月09日(Fri)23:54 [EDIT]