アマチュア無線局 7M2MZOのブログ

430FMで低山ハイキングを兼ねた移動運用を楽しんでいます。

赤芽樫

 鶴見川沿いの遊歩道で、  早朝より小雨 降ったり 止んだり
151204 あかめがし

 クルミ
151204 くるみ

 小菊
151204 こぎく

 セイタカカワダチソウ
151204 せいたかあわだちそう

 ツツジ
151204 つつじん

 椿
151204 つばきんぐ

 パンジー
151204 ぱんじ

 ヨメナ
151204 よめな

 コサギ
151204a こさぎ

 スズメ   枝垂れ桜に
151204a しだれざくら

 バン  &  うっすらと コイ
151204a ばん こい

 午後 雨は上がりました。

 カワセミ  苦労していましたが ナントカ 飲み込みました。、
151204b かわせみぎょ

 水仙
151204b すいせん

 萩   花は開いてはいませんが、、
151204b はぎ

 ホトケノザ
151204b ほとけのざ

 ヘクソカズラ 
151204b.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する