アマチュア無線局 7M2MZOのブログ

430FMで低山ハイキングを兼ねた移動運用を楽しんでいます。

アカツメクサ

 鶴見川沿いの遊歩道で、
160707 あかつめくさ

060707 あかつめくさや

160707 あかつめくさん

                  ? オオイヌタデ ?
160707 おおイヌたで

                  オニドコロ(雄花)
160707 おにどこお

160707 おにどころお

                  オニドコロ(雌花)
160707 おにどころまめ

160707 おにどころみめ

                 カラス
160707a からす

                ギシギシ
160707b ぎしぎし

160707b ぎしぎしん

                ゴマ
160707c ごま

               コムラサキシキブ
160707c こむらさきしきぶん

               キバナコウスモス
160707c きばんこすもす

               ノゲシ
160707c のげしむ

160707c のげし

       ヒメムカシヨモギと思います。(みかん さん ご教導ありがとうございました)
160707c ひめむかしよもぎ

              フウセンカズラ
160707c ふうせんかずら

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する