アマチュア無線局 7M2MZOのブログ

430FMで低山ハイキングを兼ねた移動運用を楽しんでいます。

アカツメクサ

 鶴見川沿いの遊歩道で、
160817 あかつめくさ

                 シロツメクサ
160817 しろつめくさ

                 アキノゲシ
160817 あきのげし

                 アザミ
160817 あざみ

                 ウリクサ
160817 うりくさ

                 ハルジオン
160817 はるじおん

                サルスベリ
160817 さるすべら

                クルミ   &   セミ
160817 せみくるみ

        栃の木  花が咲いた後に強い剪定を受けました。 実がひとつだけ出来ています。
160817 とちのき

        栴檀も 花の後 強く剪定されました。 実が出来るかどうか?
160817 せんだん

       
           アカツメクサ    午後は台風の前衛の、強いにわか雨が、繰り返し
160817a あめつめくさ

           クチナシ
160817a くちなし

           クルミの木の幹に雨宿り
160817a ちょ

           レインリリー
160817a れいんりりー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する