アマチュア無線局 7M2MZOのブログ

430FMで低山ハイキングを兼ねた移動運用を楽しんでいます。

イチヨウ

 薬師池公園で、(10/7)
161009 いちよう

161009 いちょうん 
    銀杏の黄葉も始まっています。

                   カエデ
161009 かえで

                  ガマズミ
161009 がまずみ

                  ゴンズイ
161009 ごんずい

                  カンナ
161009 かんな

                  シモバシラ
161009 しもばしら

                  茶
161009 ちゃ

       萱葺き屋根    江戸時代後期   床は、竹のスノコです。
161009a かやぶきやね

        猫  公園内を 悠々と歩いていました。 片目が不自由の様な
161009a ねこ

                 フユノハナワラビ
161009a ふゆのはなわtらび

                 ゲンノショウコ
161009b げんのしょうこ

                 シュウメイギク
161009b しゅうめいぎく

                 タイワンホトトギス
161009b たいわんほととぎす

                 ナンテンハギ
161009b なんてんはぎ

                 マツカゼソウ
161009b まつかぜそう

                 ヤマトリカブト
161009b やまとりかぶと

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する