アマチュア無線局 7M2MZOのブログ

430FMで低山ハイキングを兼ねた移動運用を楽しんでいます。

アカツメクサ(白花)

 鶴見川沿いの遊歩道で
170419 あかつめくさ

               シロツメクサ
170419 しろつめくさ

               タンポポ
170419 たんぽぴ

              ツツジ
170419 つつじ

             ツリガネズイセン
170419 つりがねずいせん

             ホトケノザ
170419 ほとけのざ


 橋の上から投げられたパン。 まずカラスがゲット。 カルガモが見守る中、鯉が急襲
170419a かもらすこい

 鯉がパンの半分を奪いました。 驚いて飛びのいたカラス。 カルガモは、、。
170419a からす


             コニファー
170419b にふぁー

             ハナミズキ
170419b はなみずき

170419b はなみずきは

            ハナカイドウ
170419c はなかいどう

           八重桜
170419c やえさくら

          八重山吹
170419c やまぶき


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する