アマチュア無線局 7M2MZOのブログ

430FMで低山ハイキングを兼ねた移動運用を楽しんでいます。

オオキンケイギク

 鶴見川沿いの遊歩道で
170524 おおきんけいぎく

               コマツヨイグサ & アカバナユウゲショウ
170524 あかこまつ

              カタバミ
170524 かたばみ

              キンシバイ
170524 きんしばい

              スイカズラ
170524 すいかずら

         ガビチョウ  見えないもう一羽と 交互に大声で
170524a がびちょう

         カルガモ  一羽は目覚め 一羽は熟睡
170524a かるがも

        マガモ  左上方の桑の実を食べていました
170524a まがもくわ

       ツバメ  建築材料をほおばり これから運搬
170524b つばめ

                竹
170524c たけ

                 ハクチョウゲ  たぶん
170524c はくちょうげ

                 ハルジオン
170524c はるじおん

                セリバヒエンソウ
170524d せりばひえんそう

                ムラサキツユクサ
170524d むらさきつゆくさ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する