アマチュア無線局 7M2MZOのブログ

430FMで低山ハイキングを兼ねた移動運用を楽しんでいます。

オオマツヨイグサ

 鶴見川沿いの遊歩道で
170606 おおまつよいぐさ

                 コマツヨウグサ
170606 こまつよいぐさ

                 キンシバイ
170606 きんしばい

                 ビヨウヤナギ
170606 びようやなぎ

                 ヒメジョオン
170606a ひめじょおん

                 ハルジオン
170606a はるじおん

             ハクセキレイの幼鳥?
170606b はくせきれい?

マガモ  始めのうち「顔が緑」が もう一羽の緑を追い払っていましたが この頃このトリオで定着した様です。
170606b まがもさん

                オシロイバナ
170606c おしろいばな

              ヒメフウロ  &  ドクダミ
170606d ひめふうどくだみ

                ヘビイチゴ
170606dc へびいちご

                ホタルブクロ
170606e ほたるぶくろ

                ? ヨメナ ?
170606e よめな

                ムラサキツユクサ
170606f むらさきつゆくさ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する