アマチュア無線局 7M2MZOのブログ

430FMで低山ハイキングを兼ねた移動運用を楽しんでいます。

アジサイ

  鶴見川沿いの遊歩道で
170615 あじさいん

                  アカバナユウゲショウ
170615a あかばなゆうげしょう

                  オシロイバナ
170615a おしろいばな

                  夾竹桃
170615a きょうちくとう

                 クチナシ
170615a くちなし

                ヒメジャノメ
170615b ひめじゃのめ

               ハグロトンボ
170615b はぐろとんぼ

              栴檀
170615c せんだん

              コムラサキシキブ
170615d こむらさきしきぶ

             ギシギシ
170615e ぎしぎし

             コメツブウマゴヤシ
170615e こめつぶうまごやし

             タビラコ
170615e たびらこ

            ヒメジョオン
170615e ひめじょおん
 
           ブタナ
170615e ぶたな


      自転車の車輪で まったり しているところへ もう一人来た
170615f かめ1

      登ろうとしたが ちょっと これでは
170615f かめ2

      しょうがない 回り込んで
170615f かめ3

      こっちからなら 
170615f かめ4

 やっとこ登ったところで 互いに首や手を動かしてつつ対話?  これ共謀罪?  
170615f かめ5

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する