アマチュア無線局 7M2MZOのブログ

430FMで低山ハイキングを兼ねた移動運用を楽しんでいます。

オオマツヨイグサ

 鶴見川沿いの遊歩道で(7/3)〜(7/7)
170709 おおまつよいぐさ

  河川整備草刈隊が活躍中です。 この記事の植物の 半分近くが
  既に刈り取られました。  今日(7/9)時点ではおそらく、、、。

                 ウマノスズクサ
170709 うまのすずくさ

                 エノコログサ
170709 えのころぐさ

                柿
170709 かき

                ギシギシ
170709 ぎしぎし

                キセキレイ
170709a きせきれい

                 鯉
170709a こいこい

                 トンボ
170709a とんぼ

                 コリウス
170709b こりうす

          ??  遊歩道に逃げ出した園芸種と思われます。
170709b なな
           
          ??  たぶん同じ種類の
170709b はな

              ヒメヒオウギスイセン
170709b ひめひおうぎすいせん

             ヒルガオ  ハルジオン
170709b ひるがおはるじおん

             ヘクソカズラ
170709b へくそかずら

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する