アマチュア無線局 7M2MZOのブログ

430FMで低山ハイキングを兼ねた移動運用を楽しんでいます。

ウリクサ

 鶴見川沿いの遊歩道で
170913 うりくさ

                オオイヌタデ
170913 おおいぬたで

170913 おおいぬたでん

                キクイモ   風に煽られています
170913 きくいも

                キバナコスモス
170913 きばなこすもす

               キンシバイ
170913 きんしばい

              カメ vs, スッポン(体長40cmくらいの大物)
170913a かめすぽん
             スッポンが すっ と逃げました。
 
             カルガモ  
170913a かるがも

             コサギ
170913a こさぎ

              栴檀    快晴 残暑
170913b せんだん

             栃の木
170913b とちのき

             ソクズ
170913c そくず

            ハルジオン
170913c るじおん

           ヒガンバナ
170913d ひがんばな

           ユズ
170913d ゆず


    前回と ほぼ同じ場所で 保線作業が 行われていました。
170913e ほせん

170913e ほせんさぎょ

       左肩の上の駆動車輪で架線に沿って移動する。
170913e ほせんさぎょう


            今日は 下弦の月
170913d 下弦の月

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する