アマチュア無線局 7M2MZOのブログ

430FMで低山ハイキングを兼ねた移動運用を楽しんでいます。

赤芽樫

 鶴見川沿いの遊歩道で
171017 あかめjかし

                イヌホウズキ
171017 いぬほうずき

171017 いぬほうずきん

               エノコログサ
171017 えのころぐさ

               ニラ
171017 にらん

171017 ら

              コサギ
171017a こさぎん

              コニファー
171017a にふぁん

              キンモクセイ
171017b きんもくせい

              コスモス
171017b こすもす

              ツクバネウツギ
171017b つくばねうつぎ

              ハナミズキ
171017b はなみずき

             ホウキギク
171017b ほうきぎく

            ムラサキツユクサ
171017b むらさきつゆくさ

PageTop

イタドリ

 鶴見川沿いの遊歩道で
171016 いたどり

                 オオアレチノギク
171016 おおあれちのぎく

                カナムグラ
171016 かなむぐら

               チカラシバ
171016 ちからしばん

                イチョウ
171016 ちょう

               ツバキ? それとも サザンカ?
171016 つばきかさざんか

              ヘクソカズラ
171016 へくそかずら

             マメグンバイナズナ
171016 まめぐんばいなずな

              雨宿り
171016a あまやどり

             オシロイバナ
171016a おしろいばなな

             セイタカアワダチソウ
171016a せいたかあわだちそう

            センダングサ
171016a せんだんぐさ

            ヒュウガミズキ
171016a ひゅうがみずき

            ピラカンサ
171016a ぴらかんさ

PageTop

アカツメクサ

 鶴見川沿いの遊歩道で(10/10)〜(10/13)
171014 あかつめくさ

               イヌタデ
171014 いぬたで

               ウリクサ
171014 うりくさ

               茅
171014 かやん

             キンノノコログサ
171014 きんのえのころぐさ

            アオサギ
171014b あおさぎ

            イソシギ
171014 いそしぎ

           カワセミ
171014b かわせみ

171014b かわせみん

           コイ
171014b こい

          アメンボ
171014c あめんぼ

          スズメノヒエ  +  テントウムシ
171014 スズメノヒエ

           サルスベリ
171014d さるすべり

           タカサブロウ
171014d たかさぶろう

           トキワハゼ
171014d ちきわはぜ

          マルバルコウソウ
171014d まるばるこうそう

          レンギョウ
171014d れんぎょう

          ヒュウガミズキ
171014e とさみずき

PageTop

 鶴見川沿いの遊歩道で
171013 かきは

               ハナミズキ
171013 はなみずきん

               桜
171013 さくら

               枝垂れ桜
171013a しだれざくら

              ソクズ
171013b そくず

             ヒヨドリジョウゴ
171013b ひよどりじょうご

             コサギ
171013c こさぎん

            鳩
171013c はと

            アキギリ
171013d あきぎり

           オシロイバナ
171013d おしろいばな

          コスモス
171013d こすもすん

          ツツジ
171013d つつこ

         ツユクサ
171013d つゆくさ

         ムクゲ
171013d むくげ

PageTop

イチョウ

 鶴見川沿いの遊歩道で
171012 いちょう

               栃の木
171012 とちのき

              ナツメ
171012 なつめ

               クロガネモチ
171012a くろがねもち

              ピラカンサ
171012a ぴらかんさ

              ノイバラ
171012a のいばら

              ヒヨドリジョウゴ
171012b ひよどりじょうご

             キセキレイ
171012c きせきれい

             ハグロトンボ
171012c はぐろとんぼ

            ハイビスカス
171012d はいびすかす

            ヤマブキ
171012d やまぶき

171012d やまぶきん

            ルコウソウ
171012d るこうそう

        猫   遊歩道から階段を下りてゆき
171012e ねこ

          藪の中に見えなくなった
171012e ねこかいだん

PageTop